happy-box

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、行ってきました^^

<<   作成日時 : 2007/05/11 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13時からのレッスン。
その前に1時間貸しスタで練習したかったから、
朝から大忙しでした。

なにせ、スタジオ入る前に唯一の名古屋のお客様宅に
お届け物をしなくてはいけなかったから、
少なくとも9時半ごろには家を出たかった。

それまでにやっておかなければいけなかったこと、
子ども達をすべて送り出したのが
7時40分
夕飯の下ごしらえ(ハヤシライスだから簡単)
6人分の食器を洗って、
洗濯干して、
メークして、
ゴミを捨てに行って、
内職置きに行って、
あー米とぐの忘れてた@@

おぉーっ
9時35分じゃぁ><
ひーっ!!
車汚すぎぃ〜
数日前から、燕が巣を作りにドロとわらをせっせと運んでいるのだが、
なぜにわざわざ私の車の上を飛ぶ?
恥ずかしくて乗っていけな〜い><
かる〜く洗車。
今日は雨が降るというのに・・・。

ひょえ〜
9時55分じゃぁ〜
腹が減った><
惣菜パン食べる。
そしていざ駅へ!!
10時40分くらいの電車に乗れました。


朝からワタシではないくらい
動きました。


無事12時にスタジオ入りでき、
自主練習(ひさしぶり〜)
レッスンでは
予想通り歌唱の人数が少なかったので、
2曲歌えて、得した気分でした。
リズムレッスンも、めっちゃ楽しかったぞい^0^

終わったら即行駅へ。
タイミングよく電車に乗れた。


帰りにお店によって菓子パン購入。
駐車場で食べる。
4時15分頃帰宅。
急げ〜
ハヤシライスを作り、
お風呂を洗い、
歯磨きして
5時。
いざ、少林寺拳法の道場へ!!


夕飯を食べたのは21時半
お風呂に入ったのは22時過ぎ。
出てきたのは23時前・・・。

申し訳ないが、パソコンを触る暇はあっても、
食器を洗う気力はありません。
ただいま0時06分。

たった3時間の私の大好きな時間ためにある
他の21時間。

けど、私の満足度は大きい。
3時間めいいっぱい楽しめたから。



新しい曲作り、ガンバろ^0^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はい、行ってきました^^ happy-box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる