アクセスカウンタ

<<  2007年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


な〜んだ

2007/10/29 20:44
意外と簡単だったじゃん。



済んでしまえばこんなもんよ。


狼と仔羊は、
意外といい具合にワンコーラスが完成しました。
      ↑
  勝手に思っている



しか−し!!
それ以降の歌詞がまったく浮かばん><



どこへ行きたいのやら?
どこへ連れて行こうとしているのやら?



これから悩んでいきたいと思います^^;

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


停止状態。

2007/10/20 01:09
狼と子羊はね・・・。


にっちもさっちもいかず、



停止状態。



まとまった時間が取れないのも理由のひとつだけど、
だぶん、曲自体がおかしいんじゃないかなぁ?
・・・。
それすらわかんないなんて・・・。



けど、がんばるしかない!!
よね?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今回は、

2007/10/06 00:14
どーしても
卑猥な曲が作りたくってさぁ・・・。



っで、ワンコーラス作り上げたのが、
狼と子羊のお話。



え?



結局ね、さほど・・・いや、ほとんど・・・ごめん、
全然卑猥じゃない。

そして、ツーコーラスめの歌詞が浮かんでこない。



そしてそして、
いつものように、コードが拾えない><



そしてそしてそして、
追い討ちをかけるようにじっくり練ってる時間が取れない@@


狼と子羊は一体どうなっていくのでしょうか?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なちゅらる

2007/10/03 00:20
自然体で行きたい。
 
 
 
 
かたひじ張らず、
カッコつけず。




あくまでも自然に。



なちゅらるです。






がんばるぞー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年10月のブログ記事  >> 

トップへ

happy-box 2007年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる