happy-box

アクセスカウンタ

zoom RSS Live!!

<<   作成日時 : 2008/03/08 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました!



二曲歌ってきました!



いつも思うんだけど、
歌いたくて、エントリーするんだけどね、
出番が近付くと、


いいのか?
こんなんで、出ていいのか?



って、
すごくエントリーを後悔してみたりする。

完璧とは言わないけど、
もう少しうまくなってからにすればよかったとか、
もっと練習すればよかったとか…。




けど、上に限度はないし、誰かと比べたってしょうがない。
今の最高を届けるしかないんだよね。



今出せる最高のもの以上のものを、今出せるわけないじゃない。




てなわけで、
昨日は、私が出せる全てを出してきました。




気持ち良かったです!!

リスト
1.狼と子羊
2.いつかあなたと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Live!! happy-box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる