happy-box

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾けてきましたよ(たぶん)

<<   作成日時 : 2008/08/07 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めいいっぱい 楽しんで来ましたよ〜〓
初Live〓
最初、あまりのお客様の少なさに、ホッとしたような、ガックリしたような……
けどね、こんな私の………しかも、お祭りのフィナーレ5時間前のこれからって時に、バラードで盛り下げる!?歌声に、わざわざ足を止めて聴きに来てくれる人がいたりして………。
感謝・感激でしたわ!!


なのに、歌詞ど忘れするわ、演奏間違えるわ、音外すわ、声裏返るわ………。
聴きに来てくれた人、ごめんなさいm(__)m


歌った曲は、初公開のオリジナル

・ある夏の夜
・悲しみの果てに
・あなたへ…

の3曲。


1曲目「ある夏の夜」の、(当然)誰にも語ったことのない創作秘話では、思いのほか受けたので、かなり満足(#^.^#)

2曲目「悲しみの果てに」では、少しテンポのいい曲で、皆がのってきた、1番のサビで、まさかの歌詞ど忘れ(@_@)
それでも、来てくれてた友人に、「アニメの主題歌みたい」と、狙い通りの感想をゲットでき、バンバンザイ!(^^)!

3曲目の「あなたへ…」では、途中で帰られた人がいたり、お客様の反応がよく分からなかったり………。
無意味に長い曲ってのは、その時限りのLiveには向いてないってことねf^_^;
分かってて歌ったので、これまたオッケー。


とっても有意義で、爽快なLiveでしたぁ(^O^)



応援に来てくれた人、
来れなかった人、
温かなエールをどーもありがとう!!
yumaは今、とっても幸せです!!


また、機会があったら歌いたいし、都合がよかったら、是非聴きに来て下さい!!



来年も、出てみよっかな〜
常連さんになって、知ってもらうことも大事よね!

じゃあ、早速七夕の歌でも創らなくちゃ(^_^)



そうなると、新しいキーボードと、アンプが欲しいなぁ………。
会場のモニター用のアンプ、あんまり意味なかったし………。自前のが欲しい。
働かねば………(やっぱ行き着くところはそこかい)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弾けてきましたよ(たぶん) happy-box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる