アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TB」のブログ記事

みんなの「TB」ブログ


祝!!

2007/12/29 00:00
晴一さん

初連載小説

 

 

おめでとうございます^0^

 

 

 

感動してしまいました。
いろんな意味で・・・。

 

 

その他内容については、
まだ読んでいない友達もいるので、

 

 

 

お口チャ〜ックです。

 

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶりです。

2006/10/17 19:49
悲しいかな、ココログメンテ中で、しょうがなくことらからTBです。

最近風を感じて走るといえば、
チャリくらいでしょうかね。

昔は、自分の足で風を切って走ってましたが・・・。
そのころは、チャリでも原付に負けないくらいの
スピードだったかも・・・(^^;)

今じゃ、チャリでも風を感じる前に、
息が上がってしまいます。


そういえば昔、
クソまじめなワタクシ、
原チャリを本当に30km/h で走らせて、
壊したことあります。

お気に入りのP−Dog(自分で作ったキャラ)仕様。

30km/hで走らなければいけないはずなのに、
そのとおり走ったら、
マフラーが詰まった・・・。
なんてこと・・・。

その後その原チャリは
マフラーに穴をあけられ、
騒音バリバリの原チャリに変わってしまい、
仕方なく手放しました。

その後、チャリンコライダーに転身し、
現在は、
ママチャリライダー。
ライダーと呼べるほどとばしたら、倒れそうになったので、
のんびりライダーになってます。

今の季節、チャリライダーにはもってこいの季節。
10年前にさかのぼって、
遠出してみようかしら?

さてさて・・・。

今頃盛り上がっているのかなー
なんて思いつつ、

犬の散歩でも行ってこよ^^
もちろん歩きで。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「TB」ブログ

happy-box TBのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる