アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


歌いてぇ〜!!

2008/10/15 00:41
歌えばいいじゃん。


って返ってきそう。




ただいま音楽活動停止中。





こんな時はカラオケかぁ?
だれと?


・・・。


行く人いない。
行く暇ない。
行く金ない。


チャンチャン。




LIVEやりたい!!


けど今手がけてること中途半端のままじゃぁうまく歌えない!!
これ気持ちの問題ね。


とにかく

がんばるぞ!!
(よくわからん)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お休み中

2008/03/20 23:42
ただいま、活動を一時停止しております。
 




またのご来訪、

お待ちしておりますm(__)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いっちにぃ、いっちにぃ!!

2008/01/06 00:21
足踏み用意




はじめ!!




・・・。



・・・。




いつ歩き出すの?




もうとっくに行進曲はなってるよ。





いつものように、
停止状態です。
けど、
そっぽ向いてるわけじゃありません。
壁にぶち当たってるだけです。



いつものように
私の壁は、
コードです。



いえもしかしたら、ありえないメロディを仕上げようとしているのかも?




そこんとこはいつものように分かりません。





下手だろうが、
ベタだろうが、
おかしかろうが、




とにかく最後まで仕上げたいと思います。
この曲含めてあと2曲。




どーしても作りたい。
それまでは決して止まりませんよ。
たとえそれが足踏みで、
前に進んでいかなくても。


微妙に移動はするもんでしょ?
足踏みって・・・。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おくればせながら。

2007/11/15 01:31
『Funky Juice』
       by KingrassHoppers


ようやく買いました(汗)



先月24日リリースで、
本日11月15日・・・。

慢性的な金欠病のyumaちゃんは、
清水の舞台から飛び降りましたわ^^;

よかった、ビルの屋上からでなくて・・・。


やっぱ、私の好みからいくと、
『恋砂』
が良い!!
いきなり良い!!

え?何がって?

ふふふ。
まずは聴いてみてください^0^

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なちゅらる

2007/10/03 00:20
自然体で行きたい。
 
 
 
 
かたひじ張らず、
カッコつけず。




あくまでも自然に。



なちゅらるです。






がんばるぞー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アクセスレポ

2007/09/22 00:56
時々ではあるが、

このブログへのアクセスレポを見て見たりすると、
結構多いのが、
『キングラスホッパーズ』
からの検索。


なんだかこの一週間、アクセス数から見ると比率が大きい。


つまり、キングラファンの方が増えてきたってこと?

それはとてもすばらしいことです^0^

来月24日にはセカンドアルバムも出ることだし、
これを機に、ますます飛躍していくことを願っております^^


陰ながら応援してるよ!!
(って、なぜに陰ですかい?)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

happy-box ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる